師長会バスツアー [きょうの出来事]

1月29日、30日で師長会バスツアーを行いました。総勢14名の参加でした。
病棟居残りお当番、OP居残りお当番の師長さんたち、ご苦労様でした。

参加は佐藤病院、男山病院、各施設の師長さんたちが参加しました。前々回は金沢、前回は三朝温泉+げげげの鬼太郎みずきしげるロードに行き、今回はハワイ温泉でした。
病院までバスが来てくれるので、本当に助かります。1人28000円で1泊2日、お釣りが1000円少しありましたので比較的リーズナブルな旅行でした。

施設を越えて会話も弾み今後の連携等にも磨きがかかりそうです。

参加の皆様、ご苦労様でした。
これからも仕事と生活の調和を目指して様々なことに企画、挑戦していきますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。