作家 生井 俊さんが来院 [きょうの出来事]

作家 生井 俊さんが来院されました。

あす4月9日(火曜日)、私立病院協会の看護部会 月例勉強会にて講師をしていただく生井先生が打ち合わせを兼ねてお立ち寄りくださいました。(わざわざ東京から来てくださいました。)
先生はディズニーランドでキャストを経験され、高校生でもプロ意識が生まれる「ディズニーランド3つの教育コンセプト」の著者でもあります。夕方のほんの少しの時間ではありましたが、生井さんを囲んで師長さん、認定看護師さんたちがそれぞれの思いを語り合いました。アットホームな雰囲気が伝わったのではないかと思います。あすの研修が楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。