EPAインドネシア人看護師候補生のその後 [きょうの出来事]

EPAインドネシア人看護師候補生のその後

きょう、お土産を抱えて久々の出勤です。実は先月末からお休みを取ってお友達と日本を満喫しに出かけておりました。そして東京ディズニーランドのお土産を買ってきてくれました。
日本語は堪能で、業務も支障なくこなし、看護師とペアでお部屋周りを行っています。
休み疲れもでず、いつも通りの明るい笑顔で1日を無事、終了していました。ほんとうにお疲れ様です。

国家試験がゴールなのかスタートなのか・・・・いまだ壁は厚そうですが、今は「7月には帰る」という気持ちを固めているようで「日本」を楽しんでいます。
わたしとしてはラストチャンスで最期にもう一度、国家試験にチャレンジしてもらいたいのですが、叶わぬ夢に終わりそうです。受け入れたことだけは後悔したくないのであきらめずにサポートしたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。