求人活動に行って来ました [求人活動]

11月19日(土曜日)
大雨の中[雨]、求人活動に行って来ました。人事課のみなさま、ご協力ありがとうございました。そして男山病院のOさん(Ns)[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。
雨だったので来場者は少なかったですが、25人もの方が説明をお聞きくださり、感謝です。
家が遠い方や、やりたい看護が別にある方もいて(たとえば精神科や小児救急など)当法人にはなくてご希望に添えない方もおられましたが、頑張ってくれそうなフレッシュな方もおられ今からとても楽しみにしています。
[ぴかぴか(新しい)]
病院探し[病院]のポイントは
1.働きやすさ(みんながイキイキ[わーい(嬉しい顔)]働いているか)
2.先生やスタッフ同士の雰囲気(聞きやすい[耳]環境か)
3.定時で帰れる職場を目指しているか[車(セダン)](帰れる職場作りが大切です)
4.有休休暇などしっかり取れる職場か[飛行機]

そしてもっとも大事なのは3年先、5年先の自分、なりたい自分になれる職場かどうかです。

ぜひ、目先の今を見るのではなく、「なりたい自分」を目標に「なれる、またはなる可能性がある」職場を選んでほしいものですね。
いろいろな職場体験や見学などを通して、一番自分に合う職場見つけてくださいね。

佐藤病院、男山病院は見学随時、受付しております。見学会として大勢での見学ではなく、あくまでも個別対応させていただきます。お気軽に人事課までご相談ください。待っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。