ママさんナースのみなさまへ [ママさんナース]

ママさんナースたちがBabyをつれて病院まで見せに来てくれました。みんなとってもかわいくて本当にいとおしい限りです。子供とともにママも育ちます。しっかりママの顔になっていくのが不思議ですよね。
子供の顔を見ていると疲れも飛んでいく気になります。

当院ではママさんナース支援を行っています。また、「これからママになるために」の冊子ができています。
産休・育休についてや手続きなど新米ママさんはぜひ、総務または看護部長室にお声かけしてくださいね。
しっかり1年休んで戻ってきてください。子供の変わりはいませんから。今が一番、大事なときですものね。しっかりぎゅーっと抱きしめて愛情をいっぱい注いであげてくださいね。お仕事が始まったら毎日が分刻みの忙しさになって気がつけば寝顔ばかり見ているような・・・そんな悲しいママさんにならないように定時で帰れる職場をこれからも目指して取り組んでいきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。