EPAインドネシア人看護師候補生のその後 [EPAに基づくインドネシア人看護師候補生受け入れ]

きょうはとてもうれしいことがありましたので、みなさんにもお知らせします。
[ぴかぴか(新しい)]じつは、3階病棟の看護師Hさんが先週、インドネシアに旅行に行ってきたそうです。そこでEPAで来日していた看護師候補生のIさんと連絡をとりあい、現地を案内してもらったそうです。彼女いわく、流暢な日本語は健在で、添乗員さんよりも日本語が上手だったとのこと。いろいろ案内してもらい、楽しかったようです。
長期海外旅行だけでなく、EPAつながりで交流が健在なことがとても嬉しかったです。おまけにIさんの日本語が健在であったこと、日本のわたしたちを気にかけてお土産までいただいたとのこと。本当にありがとうございました。

来年こそはわたしも絶対、会いに行こうと心に決めた1日でした。

Hさんのバカンス報告は後日、掲載予定です。原稿依頼していますので乞うご期待。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。