第6回 佐藤病院二次救命処置コース参加の感想 [BLS AEDコース]

先日、10月2日に佐藤病院ニ次救命処置コースを開催しましたが、受講生からの感想が届きましたのでアップします。

遅くなりましたが、感想を送ります。→ありがとう[黒ハート]
私は経験6年目で、今回初めてACLS を受講しました。経験した病棟がほとんど整形外科だったこともあり、急変対応をしたことがなかったのが、今回の受講のきっかけでした。
実際の受講はインストラクターの皆さんが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、はじめの緊張はどこやら、楽しい研修でした。そんな素敵なインストラクターさんたちに触れ、はじめは受講だけと思ってましたが、今後はインストラクターとして、頑張りたいという目標を持てました。関係者のみなさま、ありがとうございました。
男山病院 看護師 Tくんからのメッセージでした[わーい(嬉しい顔)]

本当にたくさんのインストラクターの方々が受講生のために一生懸命指導してくれました。
その中から1人でも、次はインストラクターとして参加したいと思える人が誕生することは嬉しいことです。
1度、受講して終わりではなく、受講は始まりです。
継続して参加することで学びも深まり、本当の意味で自分のものとなっていくと思います。
がんばれ!未来のインストラクター!(^.^)!
応援しています。
看護部長 高須久美子





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。