EPA看護師候補生のその後 [EPAに基づくインドネシア人看護師候補生受け入れ]

EPA看護師候補生のその後
いよいよ国家試験が近づいてまいりました。さて、その後のインドネシア人看護師候補生はどうしているでしょうか?
当院では、ちょっと、嬉しい[ひらめき]お知らせがありました。
『財団法人 日本国際教育支援協会』の日本語能力試験に無事、合格しました。[ハートたち(複数ハート)]
12月5日に行われた試験の結果がきのう、郵送されてきました。
国家試験勉強と平行しての学習ではありましたが、二人でがんばった甲斐がありました。本当によかったです。ご指導いただいた先生方に感謝いたします。[ぴかぴか(新しい)]あとは国家試験にまっしぐらです。
今日はインドネシア語のボランティアさん板岡 先生にお越しいただく日です。結果をお伝えするのが楽しみです(^.^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうすぐ国家試験ERAS(enhanced recove.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。